スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懇談会開催のお知らせ

    
 梅雨も明け夏らしい季節を迎えましたが、如何お過ごしでしょうか?過去の講演会開催に御協力頂き心より感謝申し上げます。 今回の懇談会は藤沢市在住の皆様にご参加頂き、下記の内容についてのご報告と皆様方の貴重なご意見を賜り、藤沢市の将来像を共有出来れば幸いに思います。
 お忙しい中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加頂きますようお願い申し上げます。
        
             ( 記 ) 
日時 平成26年7月19日(土)1時30分開場 2時開会
場所 藤沢市建設業会館4階
     藤沢市役所裏、ハローワーク隣
①来年度藤沢市で使用される教科書採択問題につ いて。
②市役所市庁舎建設の問題点について。
スポンサーサイト

コメント

湘南台中学校の社会科の教師が、授業そっちのけで政府批判、集団的自衛権批判に勤しんでいるようです。藤沢市が指定した育朋社の教科書も、気に入らないとかで別の教科書を併用して授業を進めています。
また、集団的自衛権によってあたかも日本が軍国主義になり、皆も戦争に行かなければいけなくなると嘘を吹聴し、子供たちを洗脳しています。

Re: タイトルなし

情報提供ありがとうございます。ご都合がよろしければ19日是非参加していただけたら・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。