スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援しましょう!安倍総理を!

 朝日と並び二大売国新聞の毎日新聞が社説で「日米関係の歴史の原点を忘れるな。日本は侵略戦争で負けたのだから、安倍政権は河野談話を否定するな、靖国神社を参拝するな、A級戦犯の戦争責任を受け入れろ、新しい追悼施設を作れ」と自虐史観を国民に押し付けています。 「それを否定するからアメリカ様が怒るのだ」と日本国民に忠告しています。まるでアメリカ様の奴隷に為れとばかりの言い分です。この様な社説を恥しげも無く掲載できる神経に只呆れ果てるだけです。アメリカのポチ・毎日の子会社TBSが親の意見を盲信し、御厨とかいう左巻きの司会者が野中・藤井・古賀等自民党出身のの古狸を相手に日曜日の朝から嘘八百の暴言を振り撒かせています。それでも飽き足らないのか、その後の番組で関口という似非インテリが化け物コメンテーターに幼稚な愚見を吐き続けさせ、毎週日本の悪口ばかりを垂れ流しています。

 NHK会長の発言に「これでもか、これでもか」とネチネチ放送法を盾にいびり殺そうとしている朝日・毎日・東京そして共同通信の新聞報道や各新聞傘下のテレビ等マスコミこそが、著しく放送法を逸脱しているのです。4年ほど前ジャパンデビューげ捏造放送をしたNHKに対する抗議デモに参加し、何千人ものデモ行進が繰り広げられたにも拘らず日本の全マスコミが一切報道しなかった事を思い出します。ことほど左様に日本を貶める事だけを目的とした我が国の報道機関の異様さを、多くの国民が知らなければ益々シナや韓国のエジキとなり果てて仕舞います。自国の歴史に誇りを持てない民族は早晩消滅し、この地球上から消え去るかも知れません。この様な日本を築いて来たのが先程掲げた自民党の強欲売国奴達です。再生か消滅かの瀬戸際に神様の恵みか、第2次安倍内閣が立ち上がっています。然しながら自民党内の売国奴共が懸命になって安倍総理の足を引っ張っているのが現状です。自分達の私利私欲(汚い権益を守る)の為に最後の悪足掻きをしているのです。応援しましょう!安倍総理を!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 貴殿のことを批判しているブログの情報です
> http://ameblo.jp/u1530t/entry-11785588835.html
有難う御座います。早速確認させて頂きました。以前何度も我々の講演会に参加し、意味の無い下らない質問ばかりして、参加者から顰蹙を買って平然としているような老女です。私の事務所にもアポ無しで押し掛け、いい加減にして欲しいと出入りを禁止したほどの変人です。周りの人から無視されている為、欲求不満が高じて来ているようです。
他に情報が有りましたらお知らせ下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。