スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国には村八分より厳しい態度で接しても充分!

 韓国の朴槿恵大統領はソウルで開かれた式典で「日本政府には過去の否定をやめ、真実と和解の新たな歴史を積み重ねていくことを期待する」と述べたようだが、お返しに日本政府は「韓国政府は過去の嘘にまみれた歴史教育をやめ、真実の歴史を積み重ねて日本の言う事を素直に聞くことを期待する」と答えてやれば良いのでは?嘘マミレ国家・韓国などとは金輪際付き合うことなど有りません。村八分より厳しい態度で接しても充分だと思います。金儲けだけしか考えない日本の企業に対して日本国民は厳しい目で見なければ為りません。

 韓国の朴槿恵は日本政府が従軍慰安婦をめぐり旧日本軍の関与を認めた河野談話の作成経緯を検証する方針を示した事に余程ショックを受けたのでしょう。ここはスピーディーに河野談話を撤回し、新たな真実を世界中に広報する事を望みます。更に朝日新聞の責任者を国会に招聘し過去の虚報を徹底的に追及し、全面広告で日本国民に陳謝させなければ為りません。先に述べたとおり、まだ生き永らえている内に河野と村山も参考人として国会で追及し、国外追放する事を望みます。民主党や共産党(社民党など数に入らないので無視)には、日本の名誉を守るために発言したNHKの会長を追及した無駄な時間分を国庫に返納させるべきです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。