スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講演会開催のお知らせ

 シナ・韓国の反日活動がますますエスカレートし、我が日本国を徹底的に貶めようと画策しています。アメリカの在米韓国人のグループがグランデール市に慰安婦像を建立した事はすでに皆様方ご存知の事と思います。その卑劣且つ恥知らずな行為に対して抗議する為に我が国の地方議員の会のメンバーが訪米し、在米日本人会の皆様と共に活動されました。
 本来外務省や国会議員が先頭に立って行動すべきですが、残念ながら「日本人の誇り」など持ち合せていない輩は、韓国の暴挙を見て見ないふりをしています。「情けない」の一言で、如何に安倍総理が頑張っても自民党内の反日政治家が足を引っ張っている事は明確です。最早草莽の民にしか日本を取り戻す事が出来ません。
 この度訪米した「頑張れ日本 地方議員の会」の代表で杉並区会議員・松浦芳子先生をお招きして下記の通り講演会を開催させて頂く運びとなりました。一緒に訪米された小島県会議員及び前藤沢市長・海老根氏もお招きして日本が抱える諸問題を討論して頂く予定ですので大勢の皆様のご来場をお願い申し上げます。
         < 記 >
日時:平成26年3月1日(土)1時30分開場 2時開演
場所:藤沢市建設業協会 4階 JR藤沢駅北口 ハローワーク隣
費用:大人1000円 学生500円
お問合せは日本の安全保障と歴史教育を考える会
℡・Fax 0466-65-5555
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。