明日30日藤沢で西村真悟先生の講演会を開催します。

 いよいよ明日11月30日「憂国の士・西村真悟先生」の講演会が開催されます。開催場所は藤沢駅北口藤沢市役所裏でハローワークの隣のビルで藤沢市建設業会館です。開場時間は午後1時30分、開演は午後2時から約2時間の予定です。質疑応答の時間も用意していますので大勢の皆様のご来場を期待しています。
 最近のシナや韓国の常軌を逸した言動に我々日本国民は大きな憤りを感じ、日本政府の弱腰姿勢に失望しつつあります。特に韓国大統領の子供ジミタ言動には呆れ果て反論する気力さえ失うほどです。過去の日本国政府が余りにも曖昧な態度で接し、甘やかせたツケが今になって大きな代償として降りかかってきている事に気付かなければなりません。子供相手にマトモな会話をしても所詮理解する事など到底出来る筈が無いのです。日本側が組立工場の両国への部品供給を止めるだけで経済破綻する事は如何にボンクラ国家でも理解しているのですから、日本国政府はもっと強い態度で接する事が肝要だと思います。
 日本の政治家の中で最も真実を語る西村先生にお話戴ける機会が明日の講演会です。我々の会が4年前に発足し、記念する第1回目の後援会にお迎えしたのが西村真悟先生でした。悪魔の様な反日民主党政権が誕生したことに危機感を抱いた仲間が集い会を発足し、5年目を迎える我が会の後援会も12回目を迎えることが出来ました事は偏に皆様方の御協力の賜物と心より感謝申し上げます。今後とも微力ながら日本国の名誉を守るための活動を継続し、子供や孫に日本国民としての誇りを抱けるよう頑張る覚悟です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)