世界に感たる道義国家樹立の為にも我々の安倍政権が長期間継続する事を切望して応援しましょう。

 安倍政権が誕生しホッとして気が抜けたせいか、やや体調不良状態が続いた為、暫く振りにブログを開きました。売国民主党政権が昨年末に気持ち良いほどに大崩壊し、我々が待ち望んでいた安倍政権が誕生して順調な滑り出しで国民の支持率も予想を上回るほど上昇しています。毎日毎日、反日メディアが何とかして安倍総理の批判を繰り返していますが、流石に知能指数の高い日本国民は民主党政権時代の酷さに懲りている為か騙されません。安倍政権になった途端あの貧乏神・白川日銀総裁も青菜に塩の如く従順になり更に黒田総裁に代わったお陰で円安・株高が一挙に進み日本の未来に明るさが見えて来ました。当然の如く輸出産業は目を見張るほどの急回復で各社大幅な利益を計上しています。マスコミは馬鹿の一つ覚えで「儲かっているのは一部の大企業ばかりで我々一般庶民には円安による物価上昇で苦しくなるだけだ」と声を揃えて安倍政権を批判しています。円安・株高になったら即刻庶民の給料が上るとは、少し経済に興味の有る人なら考える筈が有りません。テレビの反日コメンテーター、特に荻原何とかという馬鹿なオバサンの金切り声には
毎回蕁麻疹が出るほど気分が悪くなります。
 
 円安になった途端、お隣の被害妄想国家・韓国経済が急激に悪化し始めました。喜ばしい事です。万一120円位まで円安が進めばマタマタIMFに縋り付くのでしょう。恥知らずの国家ですから日本に対しても支援を求めて懇願してくるかも知れません。前回IMFに縋った時、アメリカと共に三分の一日本が負担しましたが、取立ての厳しいIMFとアメリカには約束どおり返済しましたが、日本は無視されました。その後、麻生政権時代も金を貸して呉れとの要請に対して、前回の鉄を踏まない為麻生総理はIMFに資金を預けました。その時、日本のマスコミは挙って「麻生は格好を付けている」と避難囂々でしたが、とても正しい判断でした。兎に角マスコミが騒いでいる事柄は話半分どころか10分の1も真実を伝えず、日本の誇りと経済の損失を目指しているとしか思えません。最近の若者はネットで様々な情報を得る事が出来ます。団塊世代以上の高齢者の中には未だに朝日新聞や毎日新聞を愛読し、自らの無知さ加減を自覚せず、本気で憲法9条のお陰で日本は平和国家になったと信じています。

 韓国の朴大統領がアメリカのオバマ大統領と会談し「日本の悪口」を言っているとの報道が有りました。この馬鹿女は非常識の極みを世界に披露しました。ニューヨークタイムという朝日新聞の様な左翼新聞の記事を日本のマスコミは大きく取上げ、韓国の肩を持って安倍政権の足を引っ張る愚かしい報道に余念がありません。安倍政権はシナの包囲網を着々と築いています。シナの指令を受けているのかNHKを始め日本のメディアは反日国家と手を結び日本国民を洗脳しようと躍起になっていますが、利口な日本人は冷静に物事を見ているので今までの様に簡単に騙されない筈です。安倍政権が大きな失点をあげない限り参院選でも勝つと思いますが、油断は禁物であと2ヶ月頑張って欲しいものです。噂によると衆参同時選挙を行う可能性が高まっていると聞きます。先の衆院選が格差問題で無効になるかも知れないとの事ですから、0増5減だけはクリアーさせないと今後の政権運営に大きな障害となるからとの事です。これからの2ヶ月半が日本の未来を大きく変える事の出来る貴重な時間です。鉢巻を締め直して現自民党議員は頑張って欲しいものです。日本が再び再起し、世界に感たる道義国家樹立の為にも我々の安倍政権が長期間継続する事を切望して応援しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)