スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の尊厳を取り戻すには?

 久し振りに時間が取れました。昨日高校時代の友人より素晴しいユーチューブを紹介されました。とっくに視聴された方もいらっしゃると思いますが念の為に転載させて戴きます。河野洋平という売国奴が従軍慰安婦などと存在しない化け物を引っ張り出し、韓国の愚民共に罵られる事が当たり前の昨今です。河野談話の酷さと韓国の売春婦の実情を詳しく説明された映像は我々日本国民を目覚めさせます。本来は日本の政治化が堂々と述べるべき内容ですが、情け無い事に口をつぐんでゴロツキペテン国家に迎合している現状に国民は怒りを通り越して諦めかけています。それでも安倍総理の誕生で微かな希望が見えて来たのですが、総理大臣李就任以来、竹島の記念式や事も有ろうに額賀氏を訪韓させ、朴新大統領に対して親書を手渡すなど迎合振りを発揮し、我々国民をガッカリさせています。更に公明党の山口代表の訪中に際しても親書を預けました。まるで朝貢外交を世界にアピールしたいのかと疑問を持たせています。この調子では靖国参拝も難しくなるのではないかと危惧しています。
 7月の参院選まで大人しくすると言訳ジミタ解釈を聞きますが、現在の対応が選挙に有利になる保障など有りません。騙されたと思っている支援者も大勢居ると思うからです。経済さえ良くなれば日本国民の尊厳など二の次と考えるようでは安倍さんが総理大臣になった意味は何処にも有りません。諍いごとを納める為には国民の誇りを棄ても良い筈がないのです。動画のセリフをそのまま国会で表明する事で韓国が狂った様に反抗しても堂々としていれば良いのです。その位の腹を据えなければ戦後レジームから脱却出来る筈が有りません。GHQ主導の戦後教育による徹底的な洗脳で日本人全体が思考停止した事が原因で、凡そ我々の世代より上の世代が若者よりも自虐史観に染まっています。日教組主導の左翼思考で教わった最近の若者でも、ネットという道具のお陰で可なり正確な歴史認識を持つようになった事がせめてもの救いでは有ります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。