新年明けましておめでとう御座います。昨年は様々な面でお世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。
 3年ぶりに明るい兆を感じられる新年を迎える事が出来ました。長いトンネルを抜けたような気分を感じるのは民主党政権が幕を閉じ、日本を取り戻す気概を感じる安倍政権の誕生がその大きな原因だと思います。詐欺的手法で奪い取った民主党政権は僅か3年余りで日本の誇りだけでなく国益を大きく毀損させました。
 3年の年月で大きく毀損された日本が立ち直り素晴らしい国家を取り戻すには今までの何倍もの努力が必要とされます。くよくよ過去を嘆く余裕は有りません。落ち込んだ経済を立て直すには政治だけに頼る訳には行きません。日本人全体が明るい未来を信じて頑張るしか有りません。
 自助、共助そして公助を掲げ、国民各自が出来得る努力を惜しまず頑張り続ける事でしか日本の再興は成遂げられないと思います。努力もせず、バラマキを期待するような国民が優遇される社会が繁栄する訳が有りません。額や脳に汗をかく事でしか真面目な社会の構築は不可能だとの共通認識を持つ事で素晴らしい日本が蘇るでしょう。
 今こそ我々団塊の世代が次世代の子供や孫の為に知恵を絞り行動する事が求められていると思います。殆どの仲間が定年退職し、時間は有り余っている筈です。持てる能力を世の中の為に惜しみなく提供しましょう。
                   平成25年元旦
 

コメント

接続水域に中国監視船3隻 2日連続

接続水域に中国監視船3隻 2日連続
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130101/plc13010116020009-n1.htm

大晦日に続き元旦も領海侵犯を繰り返す支那が日本を挑発している目的は、今日の支那共産党に向いている
多くの人々の不満が爆発するのを防ぐ為に人々の関心を尖閣事変に向ける口実を作るためである。
日本の反日売国テレビ局・マスコミがこの事実を世界に報道して、自衛隊と海上保安庁が支那共産党海軍を
追い出す作戦を展開するべき。 それにより支那の多くの人々の不満が爆発して民主化を早める大きな効果を
もたらす。 さもないと支那による尖閣諸島実行支配が既成事実化する。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)