

石原新党に期待!安倍総裁と共に靖国参拝する姿を国民に見せて下さい。日本が変ります。

 政治とは面白いものです。シナ、韓国、北朝鮮そしてロシアに対して及び腰の民主党政権の発足で日本という国が貶められた結果、マトモな感覚を取り戻しつつある国民が大きく増加してきました。特に最近の傾向は若い女性が国家の安全について発言し、行動に出ている点です。毎週行われているチャンネル桜主催のデモや街宣の参加者に女性が増えてきました。本能的に女性は身の安全について敏感だからかも知れません。家族や子孫の繁栄を願う気持ちが最近の民主党政権では危ないと反応しているに違いません。草食男子の様な民主党政権に政治を任せる訳には行かないと気付いたのでしょう。
 その様な環境の変化が老体に鞭打って都知事を辞任し、保守政党を立ち上げた石原慎太郎の出現となりました。外国や国民に対して当たり前の事を言う政治家が余りにも少なく、世論に迎合する無責任政治家が跋扈している日本の政界に冷水をぶっ掛け国家意識を覚醒する強力な石原慎太郎に大きな期待を抱きます。シナやアメリカに対して物怖じせずハッキリと日本の主張を述べ、行動力を見せ付ける事が大人の関係で、これこそが周辺国に対する真の思い遣りかも知れません。反日的な周辺国に対して、永年に亘り事なかれ主義を通してきた結果が、日本が世界中から無視され弱体化して来た大きな原因でしょう。
 政権欲しさに自民党が公明党と連立関係を持った為、自民党の存在が民主党と変らないナマコの様な得体の知れない政党になってしまいました。我々にとってまことに真っ当な意見が極右と世間は評します。石原氏に対してシナや韓国だけでなくアメリカまでもが一斉に「日本が右傾化した!」と盛んに報じています。怖がっている証拠です。石原新党の使命は自民党の左巻きを追い出し、真の保守政党による政界再編が大きな役割だと信じています。
安倍政権が誕生した暁には安倍氏の露払い役として石原氏が先頭に立って靖国神社に参拝して、閣僚の参拝を促して頂きたいと願っています。齢80歳の老人が立ち上がったのですから団塊の世代が眠っている暇は有りません。

コメント

戦いを起こさねばならない

戦いを起こさねばならない
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/10/post-08c4.html

角田美代子は、在日朝鮮人との養子縁組をしており、自分の周りの縁戚関係をより複雑にしていて、
何が何だかさっぱり分からない。
---中略---
日本人社会の油断によって、日本社会は今、日本メディアをコリアンに乗っ取られ、反社会的宗教(カルト)や、
違法賭博行為のパチンコを規制できないでいます。

今話題の前東京都知事と反日売国奴橋下のやり取りも上記と同様に日本人社会の破壊者が愛国系日本人を
ゆすり、脅しをしているのである。 それを反日売国テレビ局・マスコミが日本国民に実態を隠蔽して日本国民
を洗脳する犯罪行為を行なっている。
暴走老人は反日売国在日朝鮮人と連合する愚かな有権者は愛国系日本人の中には一人も居ないという事を
知るべきである。 衆議院選挙でオレオレ詐欺の共犯者をするべきではない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

隠蔽されている在日の真実

隠蔽されている在日の真実
こちらから、検索条件=在日 を入力して「投稿/検索」をクリックしてください。
在日の真実がたくさん湧いてきます。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

みんな電話するんだ!!!!ファックスするんだ!!!!出されたらお終いなんだよ?
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1994.html

【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

三日三晩続く艶やかな舞「おわら風の盆」

三日三晩続く艶やかな舞「おわら風の盆」
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%89%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%9B%86%E3%80%8D+&oq=%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%89%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%9B%86%E3%80%8D+&gs_l=youtube.12...2386.2386.0.5167.1.1.0.0.0.0.65.65.1.1.0...0.0...1ac.-oHvDkzfFaE

富山市では、独特な音色と艶(あで)やかな舞いが人気の祭り「おわら風の盆」が始まり、大勢の観光客が詰めか
けました。 おわら風の盆は五穀豊穣を祈って行われる祭りで、300年以上前から富山市八尾町に伝わる伝統行事です。
この日のために、日々修練を積んできた地元の人たちが古い坂の町を三日三晩踊り流します。
毎年、全国から20万人を超える観光客が訪れるこの祭りは、3日まで行われます。

日本維新大連合に飲み込まれた石原新党は支持できない。
日本民族存亡の戦いが始まります。
守り貫こう日本民族の文化習慣。

24 三日三晩続く艶やかな舞「おわら風の盆」
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi#9月2日_10時24分42秒
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

中国:党と軍、矛盾深化?

中国:党と軍、矛盾深化?
http://japanese.ruvr.ru/2012_11_01/chuugoku-tou-gun/

【関連情報】
中国 核弾頭搭載可能な弾道ミサイルを潜水艦へ
http://japanese.ruvr.ru/2012_11_08/chuugoku-sensuikan/

支那は武力制圧の準備を確実に進めています、しかし日本では反日売国テレビ局・マスコミによる日本民族
に対する洗脳作戦を進めていて、戦わずして日本を侵略する作戦を展開しています。民主党や創価学会
公明党が進めている人権擁護法案は日本を無力化するための作戦です。 もしこれが失敗の場合には、
支那は朝鮮を従えて軍事力で侵略してきます。その時貴方は如何して戦いますか。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【国政に対する要請書送信先国会議員一覧】

16日解散へ首相が決断、12月16日投開票
http://jp.reuters.com/article/jpeconomy/idJPTYE8AD03720121114

【関連情報】
【国政に対する要請書送信先国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi
日本人による日本人の政治を実現するための戦いが始まります。
反日売国支那朝鮮に支配されたテレビ局・マスコミに惑わされないように、あらゆる情報を自分の目と耳で
確かめて正しい判断を下して下さい。 
我々愛国系国民1億2000万人がこの国のお国柄を守る戦いに参加するのです。 
自分の気持ちを表して下さい。 あなたにできる日本の国を守る戦いは即ち総選挙で皆で投票に行くことです。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

TPP参加問題、民主党から大量離党者など】安倍晋三総裁(2012.11.15)

TPP参加問題、民主党から大量離党者など】安倍晋三総裁(2012.11.15)

安倍総裁「民主党が選挙目当てのみで、理念や政策をもとに、出来上がっていない政党だという証拠」
野田総理が解散を公言したものの、民主党から大量の離党者が続出していることについて。
http://youtu.be/-ONfXcGvU5o
(動画)

安倍晋三総裁のぶら下がりです、売国テレビ局・マスコミの偽造報道捏造報道に騙されないように、
生の声、ニュースの真相を自分の耳で確認しましょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

石原さん橋下さんは立派な政治家ですが、「やんきい先生=アメリカいいなり自民党議員」ポスターにある「夢は逃げていかない。自分が夢から逃げていくのだ」って自民党政治の弁解だものね。今の日本、非正規労働者が4割弱になったとか。これは、財界の「新時代の日本的経営」という方針に基づいて、法律が変えられていった結果、生み出されたと、図書館で読んだ。
「夢を逃がしていったのは誰でしょう!」それはアメリカと財界いいなりの自民党ではないですか。ひろちゃん。
大先生の相談事に対しても本人に「頑張れ、俺も頑張る」なんだよね。社会のしくみを変える、という視点がごっそり落ちてしまっていると思うんだが?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【石原新党に期待!安倍】

 政治とは面白いものです。シナ、韓国、北朝鮮そしてロシアに対して及び腰の民主党政権の発足で日本とい

まとめ【石原新党に期待!安倍】

 政治とは面白いものです。シナ、韓国、北朝鮮そしてロシアに対して及び腰の民主党政権の発足で日本とい
