

民主党政権が日本人の国家意識を目覚めさせたのでは?

 いよいよ、シナの軍艦が尖閣の接続海域に侵入して来ました。いっその事、尖閣諸島にシナが上陸したらと思ってしまいます。その時、野田政権がどのような対応をするか見ものです。更に日米安全保障が有効に働くのか試すのも今後の日本にとって大事だと考えるからです。民主党政権の不手際で日本の領土が他国に侵され続けています。その結果多くの国民が国家意識を持つようになりました。まさに瓢箪から駒の例えの通りです。悪い事だけでは有りません。日米で島嶼防衛の訓練も実施され、確実にシナに対する圧力を見せ付けようとしています。オスプレイも強硬的に沖縄に配置しました。自民党政権下では野党の反対で中々強硬手段は採れなかったと思いませんか?自民党は野田政権に解散圧力ばかりを掛けないで上手く利用する術を考えなければなりません。消費税増税も自民党政権下では不可能だったと思いませんか?                                     
 政権を奪い取った民主党は無能力なくせに権力を握った昂揚感で後先を考えずに政権運営をしてしまい、様々な外交問題を引き起こして仕舞いました。自民党は早速麻生氏を韓国に派遣するだけでなく高村副総裁を訪中させ、シナや韓国と意味の分からない会見をしました。急に韓国が大人しくなって不思議な感じを持った日本国民は少なくないと思います。自民党の得意な国民の目に見えない裏交渉で、現在起きている揉め事を握りつぶそうとしているのかなと邪推して仕舞います。以前北朝鮮のミサイルが日本に着弾しない限り日本人は国防意識に目覚めないだろうと言われました。まさに現在の尖閣問題が起きた事で国民が目覚めて来たのですから、暫らくの間、民主党政権が続いても良いのではと思ってしまいます。自民党は野党の身分にいる今こそ、民主党政権下で尖閣の実効支配(自衛隊の駐留や各種の施設建設)をシナに見せ付ける行為をそそのかし、推進させるべきだと思いますが如何ですか?

コメント

靖国参拝は日本人の道徳

靖国参拝は日本人の道徳
http://youtu.be/n9wWnoSl2Ao
(動画)

詳細は【隼速報 | 】靖国参拝は日本人の道徳をカッチとね
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-969.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

