権力者側を批判すべきマスコミが挙って野党を攻めている日本という不思議な国を外国人は不思議に思っているのでは?

 毎度の事で聞き飽きたセリフをNHKを始めとするマスメディアが盛んに流しています。「野党の自民党は協力せずに解散ばかりを迫っている」の馬鹿の一つ覚えで民主党を擁護しています。余り政治に関心を持っていない一般国民はテレビ・特にNHKの言っている事を単純に信じてしまうのです。その結果解散せずに任期満了まで民主党に任せるという驚くべき意見が15%を占める可笑しな世論誘導を左翼マスコミは懸命に行っています。本来権力者側を批判すべきマスコミが挙って野党を攻めている日本という不思議な国を外国人は不思議に思っていると思います。
 解散総選挙を断行すればどうせ惨敗するのだから、一日でも長く務めて給料泥棒になろうと決めている議員が民主党の半数以上を占めているのですから理解出来ない訳では有りません。同情できないほど情け無い限りです。
それにしても、野田総理の度を越した卑怯さには驚くばかりです。輿石ミイラの常軌を逸した発言に対して只ヒタスラ無言を決め込み政治の信用を失墜させています。
 国家国民の安全や安心等頭の片隅にも置かない民主党政権を一日も早く追放しなければ日本という国家が立ち直れなくなって仕舞います。僅か3年という民主党政権の短い期間でここまで日本という国家が酷い状態になるとは国民の大半が想像し得なかったと思います。耳障りの良い嘘は簡単にばれてしまいました。
 マニフェストというカタカナ日本語に多くの国民が騙されました。アジェンダなどと栃木訛りで嘯いていた親父の顔も大分薄れて来ました。大阪の橋下も竹島の共同利用などと余計な事を言って化けの皮が剥がれ落ち嘗ての勢いは何処かに吹っ飛びそうです。矢張り「腐っても鯛」の自民党に期待するしかないのでしょう。安倍さんに期待するしかないのですが、親中派の高村副総裁の存在が気になります。後から鉄砲を撃たれるのではと心配が尽きません。河野太郎や加藤紘一などと決別しなければ真の保守政権を望む事が出来ません。心配ばかりの日々を過ごしています。

コメント

女性宮家創設を阻止願います。

女性宮家創設を阻止願います。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

女性宮家創設は絶対に反対です。天皇陛下の公務の代理ができるのは、男性皇族であるのに女性宮家を作る
理由がありません。
---中略---
この動画に対する説明を政府は国会でしなければならない。
http://www.nicovideo.jp/watch/1349767026
動画の問題点や疑問点、告発内容に対して明確な説明がなければ、政府は、パブリックコメントを募集する
資格などないと言える状況で世論誘導をしている。

詳細は
【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

ps:
これは驚き。民主党が世界にばら撒いた30兆円の内訳。
http://matome.naver.jp/odai/2133501991804400101

中国にらみ米空母2隻が初統合演習 インド洋アンダマン海

中国にらみ米空母2隻が初統合演習 インド洋アンダマン海
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121012/asi12101220250003-n1.htm

支那当局の日本人に対する就労ビザ発給無期限停止など過激に繰り広げられる情報戦争、支那朝鮮に支配された
反日売国テレビ局・マスコミが捏造報道・偽装報道で日本国民を洗脳する、支那の脅威。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

日本人になりすます朝鮮人を警戒せよ

日本人になりすます朝鮮人を警戒せよ
http://youtu.be/_dw9KzGH0cY
(動画)

在日朝鮮人(北朝鮮人も韓国籍で登録している)には朝鮮の選挙権が付与されました、このために2012年
からは2年間の兵役の義務が発生しましたので兵隊になるために朝鮮に帰らなければなりません。 
所謂強制連行で日本に連れて来られた朝鮮人の人々とその子孫が自費で帰国するのです。 
兵役を拒否する者には全財産を没収する罰が与えられます。現大統領李明博が作った法律です。
我々日本人にとってはとてもありがたい法律です。 一旦帰国した朝鮮人は再び日本に強制連行される
事はありませんので、在日朝鮮人の資格を失います。そして、そのまま南北朝鮮に残留することになります。
ただし、永住外国人への選挙権を付与する法案が成立すると、在日朝鮮人の兵役の義務は免除されま
すので、永久に日本に居座り続ける事になります。 絶対に選挙権を与えてはいけません。
これが、人権擁護法案や永住外国人への選挙権付与法案を熱心に推進している反日売国朝鮮人集団や
政党の目的です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)