スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍元総理がキッパリと決断して靖国神社参拝を実現する為にも公明党との縁切りが不可欠です。

 最近の世論調査を見ていると公明党の支持者が急激に落ち込み、今や自民、維新、民主そしてみんなよりも下位に位置付けられています。公明党というカルト集団との連立を10年近くも組んでいる事こそが自民党の任期低落の大きな原因だと思います。自民党という保守系のリーダーが公明党という訳の解らない政党と数合わせだけの理由で驚く事に10年もの間連立を組む事で保守性をかなぐり捨てた結果が民主党という左翼政権を誕生させたのです。維新の会の躍進に付いて自民党の老害組が盛んに批判しています。橋下大阪市長は公明党に比べれば比較出来ないほどの国家観を持っていると思います。例えば日教組や組合に対する態度や、国旗・国家に対する認識、東京裁判の無効性に付いての見識も我々保守系の人間に通じる価値観を持っています。
出来れば石原都知事、安倍元総理と橋下大阪市長がトリオを組んで選挙戦を戦えば、公明党と縁が切れるだけでなく大きな保守勢力となる事に間違いは有りません。安倍元総理は民主党と組む事は無いと言いながらも公明党との連立を捨て切れて居ないように思います。日本にとって取り返しの付かない大事な選挙となる次回の衆院選は過去の薄汚れた関係を清算する大きなチャンスだと思います。安倍元総理がキッパリと決断して靖国神社参拝を実現する為にも公明党との縁切りが不可欠です。
スポンサーサイト

コメント

新党名は“日本維新の会”国政進出をきょう決定

新党名は“日本維新の会”国政進出をきょう決定
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220908017.html
【関連画像】
http://www.inbong.com/2008/mindan/DSC04813.jpg

日本人社会の破壊を推進している公明党と協力するなど、最初から日本国民を騙す事を明確に宣言して
いる、竹島問題では日本と朝鮮の険悪な関係や尖閣諸島侵犯で日本と支那との緊張関係にある時に、
永住外国人に選挙権を付与する公約を掲げる、この日本維新の会が反日売国団体である事を、日本
国民に隠蔽して報道しない支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの正体をしっかり確認
してください。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

はじめまして

どうか安倍元総理をコイツラから守ってください。
韓国で在日?が、日本での世論工作について説明している映像です。どうかご参照ください。

「YouTube 韓国による日本の世論工作」
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=08HT4dD3hoI&fulldescription=1

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。