スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身近な所から掃除する事が日本再興の確実な一歩となります。

 尖閣諸島の購入に付いて様々な情報が出てきています。青山繁治氏の解説によると今回政府が購入してもシナに対して刺激しないように求めたのが外務省だったとの事で、更に野田総理に対して再選を条件に岡田副総理が脅し、野田総理が代表に再選されたいという我欲で国を売ったようです。この岡田は現丹羽中国大使を強烈に推薦して就任させた大売国奴です。身内がイオンとかいう媚中商人で、我欲のみ満たせれば国家の尊厳などどうでも良いと考えている最低の売国企業です。岡田という反日議員が日本の副総理を務めているのですからアジアの強盗国家にとって民主党が政権を握っている今こそ攻め時だと確信して行動に移していると思われます。

 日本国民の我欲を利用して嘘八百の疑似餌で釣上げられた愚かな国民が未だに20%以上も居ると思うだけで暗澹たる気持ちになります。1日も早く解散総選挙をして民主党を徹底的に叩き潰し、売国議員(自民党にも河野や加藤などトンでもない輩が蠢いていますが)を一掃し、憲法を作り直して正真正銘の独立主権国家を創り上げなければ子供や孫に対する面目が立ちません。基本的に世界で一番素晴しい日本の再構築を目指す保守系の議員を当選させる事が国民に出来る唯一の愛国行為です。反日議員と反日外国人の一掃が国家再興の第一歩となります。未だに韓国ドラマを流し続けているテレビ業界の神経に強い憤りを感じています。手っ取り早い方法はこの様な下らない番組を見ないことに尽きます。身近な所から掃除する事が日本再興の確実な一歩となります。
スポンサーサイト

コメント

祝!!朗報!!

閉店!!
韓国雑貨店「韓流倶楽部」!!
(JR大宮駅西口DOM・1階)

埼玉県民の皆様おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!!
皆様の不買及び撃退運動のお陰で、
JR大宮駅西口・駅前のDOM・1階の

韓国雑貨店「韓流倶楽部」

が平成24年8月末で目出度く
閉店しました!!

まだ今ならば閉店の貼紙がありますので、記念撮影をしたい方は是非行ってみて下さい!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。