スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回講演会の御知らせ

第10回講演会の御知らせ
民主党政権の弱腰外交姿勢に付け込み、我が国を取り巻く強盗国家が北方領土、竹島そして尖閣諸島と我が日本の領土に土足で乗り込み、脅し続けている姿を見せ付けられた日本国民は大きな怒りを感じています。
民主党という国家観無き左翼政権が如何に国益を損ない、国民の安全に脅威を与えるか明確に示してくれました。
民衆への過酷な負担を押し付ける事で経済力をつけた隣国シナの横暴振りは常軌を逸しています。このまま手を拱いているとチベットやウイグルの二の舞を日本は味わう事になりかねません。
さて、下記の要領で第10回講演会はシナの悪質な手口を知る事で日本人に目覚めて頂く為に、日本ウイグル協会代表のイリハム・マハムティ氏をお招きして、東トルキスタンの歴史や中国政府による人権弾圧や核実験被害、民族浄化の現状を語って戴く事となりました。
お友達をお誘いの上、大勢の皆様のご参加をお願い申し上げます。

日  時 : 平成24年10月7日(日)午後2時開場 2時30分開演
場  所 :藤沢市建設業会館4階  
(藤沢駅北口徒歩5分 ハローワーク隣)
講  師 :イリハム・マハムティ(日本ウイグル協会代表)
参加費  :大人 1000円  学生 無料
日本の安全保障と歴史教育を考える会 
 藤沢市湘南台1-18-7  0466-65-5555
スポンサーサイト

コメント

やましろやは維新の会ネット工作員?それともテレビに騙されてるバカな橋下信者?

やましろやは維新の会ネット工作員?それともテレビに騙されてるバカな橋下信者?

【関連情報】
橋下の正体、後に橋下徹は当時を振り返り「8年間負け知らずだった」
と嘯いて見せた。
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi# 6月12日 19時56分34秒
YouTube「在特会 橋下」福岡市部長は詳しい。
YouTube「橋下王国・外国人特区」YouTube「橋下徹という罠」
天神さんAZS  (^_^)/ 【
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】FIFA旭日旗禁止
は嘘だった!・・核武装せよっ!ここは日本だっさんのコメントより転載

とにもかくにも、この日本人社会の破壊者達が反日売国テレビ局・マスコミ
を支配して実態を隠蔽して、偽装報道を繰り返し捏造報道をして来たこと
は、東北地方太平洋沖大地震の報道姿勢でも明らかである。 
従って反日売国テレビ局・マスコミが推奨している橋下維新の会は危険き
わまるものであり、あの民主党の選挙詐欺にまた騙されないように十分に注意しよう。
チョットまてその橋下維新の会は国民の生活が台無しかも。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。