次期総選挙ではなく即刻議員辞職すべき愚かな男が森元総理です。

 森元首相が次回総選挙には出馬せず、若い人材にバトンを渡すと発言した事に拍手しましたが、事も有ろうに、「今のところ、どう見ても谷垣さんしかいない。(総裁就任から)3年我慢してやってきたし、瑕疵はない」と余計な事を言っています。この男は小渕元総理が急逝しドサクサ紛れに総理の座に就いた事で有名です。支持率が1年も経ず急落し辞任せざるを得なかったくせに、キングメーカー気取りで自民党そのものの堕落を推進させただけで功績など一つも残せなかったサメの脳でした。谷垣現総裁しか総裁候補が居ないと明言する事が如何に自民党には人材が居ないという証を自ら国民に伝えた事になるという事さえ思いつかないオバカサンなのです。次期総選挙ではなく即刻議員辞職すべき愚かな男が森元総理です。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)