スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党政権の存続が国家崩壊を加速させます。一日も早い解散総選挙を実施させましょう。

 強盗ロシアのメドベージェフ首相が北方領土・国後島を訪問したことについて官房長官の藤村は「日本の立場と相いれず極めて遺憾。日ロ関係の前向きな雰囲気作りに水を差す」と批判するだけで駐ロシア大使を召還する気もない様です。民主党政権になって約3年経過しますが、コソ泥韓国により不法占拠されている竹島だけでなくロシアによる北方領土、更にシナにる尖閣諸島への挑発など遣りたい放題に我が国の領土を侵され続けています。
 勿論自民党時代に毅然とした態度を示したかと言うと残念ながらその場凌ぎで曖昧な態度をとり続けてきました。多くの国民が日本政府の姿勢に対して不快感を感じてきましたが 、民主党政権になってから各強盗国家の行動が大胆になって来た事は間違い有りません。友愛の海とか日本列島は日本人だけの物ではない等と、まるで乙女が夢の中で語る言葉を発した元総理の馬鹿ハトが招いた事に疑問を持つ人は居ないでしょう。国家の責任者の無責任な言葉が如何に国家の利益を喪失させるか明確に示しています。このバカ元総理が母親に貰った金で作った民主党から党員資格を6ヶ月剥奪されました。政党立ち上げでの実質的な資金担当のオーナーボケ鳩と嘘吐きで卑怯者小沢が党から追い出されるという、漫画より面白い擬似政党が民主党です。
 与党と言う国政に責任を持たなければならない民主党は党内のゴタゴタで国会は連日開店休業状態です。野党との駆け引きで審議がストップする事は有り得ますが、与党内の政策不一致による国政の停滞は即刻国民生活に大きな負担を押し付けてしまいます。昨年の震災以降為すべき事は為さず、原発事故調査結果が出揃う前に大飯原発を強行的に素人判断で再開させて仕舞う暴挙に驚くばかりです。政権担当力の無い民主党を引き摺り下ろさない限り日本という国家の再建は不可能な段階となりました。

 
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。昨日の森まさ子議員と佐藤正久議員の質疑を見ていて・・ひどいものだと思いました。
震災の復興・復旧はヤル気なし。
消費税増税のお題目を掲げて、一日でも長く政権与党の座に・国会議員の座にしがみつき歳費やボーナスだけ貰いたい。
閣僚でない一般の議員は、副業に精を出し、議員である間にどれだけの資産を増やすか、それだけしか頭にない。
税金泥棒そのものです。
野田を始め閣僚は、増税法案が成立すれば、次の選挙で落ちても、自治労や、労組の息のかかった怪しげな団体の理事・顧問の地位が約束されているのでは無いでしょうか。
シロアリ退治を叫んでた本人がシロアリだった。
早期の解散総選挙、民死党と関係者は公安と検察による徹底的な捜査をお願いしたいものです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。