中田宏氏のイブニングセミナーのご案内:政治家の殺し方、海老根の生かし方!

 昨年7月我が藤沢市の教育委員会で郁鵬社の歴史と公民の教科書が採択されました。当時の市長・海老根氏が4年間の地道な地均しで、それまでの反日教科書をマトモな教科書に替える事が出来ました。然しながら今年2月の市長選で現市長の鈴木氏がなりふり構わず共産党の支援を受けて当選しました。鈴木氏は30数年自民党員でありながら共産党の戦争を美化する教科書(郁鵬社版)反対とする政策を丸呑みして己の権力欲を満足させた事は既に御知らせした通りです。我々の会は何としても3年後の教科書採択時に反日教科書の復活を阻止する為に頑張らなければなりません。
 その運動の一環として前横浜市長・中田宏氏のイブニングセミナーの開催を御知らせ致します。主題は「政治家の殺し方・海老根の生かし方」で副題として「これからの日本・湘南を共に考えましょう」です。海老根氏は市長退任後元気に政治活動を行っています。現鈴木市長の国家観が無く曖昧で決断力の無い政治姿勢では藤沢市の将来は絶望的だと断言出来ます。子供達が「志と思い遣りと正さ」を持って育つ事が30年後の日本の安泰に繋がります。
           < 記 >
日時  平成24年6月15日(金)午後6時30分 
               (受付開始午後6時)
会場  藤沢市民会館 第一展示ホール
会費  4000円(懇親会費含む)
申込  電 話:0466-29-5575 
     FAX:0466-28-5579
主催者 湘南ふじさわ靖風会
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)