スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任命責任を問われるから罷免しないと言うのであれば、命懸けという意味さえ知らない卑怯な人間だと断定出来ます。

 引退宣言した三宅のジーさんは野田総理を高く評価しています。TPP参加と消費税増税に命を懸けているからだとの理由ですが、もし命懸けならばその成立を阻害している二人の問責閣僚を堂々と罷免するのが当たり前ではないですか?公選法違反が明らかな前田と素人以下の田中が如何に国益を毀損しているか計り知れません。任命責任を問われるから罷免しないと言うのであれば、命懸けという意味さえ知らない卑怯な人間だと断定出来ます。年金を真面目に支払わず結果として低年金生活者になった人に6000円ばら撒き、マトモに支払い続けてきた人と逆転するような不真面目な政策を押し付けたり、受動喫煙防止の為に全面禁煙を打ち出し中小の飲食店やホテル業界の反対を受けた途端、前言を翻して緩和するだけでなく今後防止策を施す乗車に対してその工事費に補助金を出すと言う始末です。自分の金ではないからか、目先の政策の矛盾点を追及されたら金をばら撒く習性は一貫しています。五体満足でも真面目に働かず、要領良く立ち振る舞うズルイ人間が得をするような国民を増産する事を目的とするような政策で日本という素晴しい国家を堕落国家へと導く民主党政権は直ちに倒さなければなりません。僅か3年弱の民主党政権が犯した罪を清算するには、真面目な国民が何倍もの大きな犠牲を払い続けなければなりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。