スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名コンビ井上和彦・大高未貴氏の後援会まであと10日となりました。

 10日後の5月13日(日)午後2時より弊会の第9回講演会が開催されます。先程講師の井上和彦先生と当日の下打ち合わせを行いました。講師の先生は井上和彦氏と大高未貴氏のお二人にお願いしていますが、今回は夫々のお話をお聞きするよりお二人一緒に御登壇頂き様々な問題を事由に取り上げて語り合って戴く事となりました。御二人ともチャンネル桜のキャスターとして活躍され、多くの皆様にお馴染みのジャーナリストです。当日は軍事問題に詳しい井上先生の著書も用意させて戴きます。是非この機会にご購読頂き日本の安全保障に付いて見聞を広めて頂ければ幸いです。講演会の要領は下記の通りです。お友達をお誘いの上、大勢の皆様のご来場を祈念しています。
                < 記 >
日時:平成24年5月13日(日)  午後1時半会場2時開講
場所:藤沢市建設業会館4階  藤沢市役所裏 ハローワーク隣
費用:一般1000円 学生500円 会員無料
  日本の安全保障と歴史教育を考える会 
  藤沢市湘南台1-18-7
  問合せ電話及びFAX 0466-65-5555



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。