今日は唯一国旗掲揚出来ない祝日です。一刻も早く自主憲法の制定を願います。

 5月3日、今日は憲法記念日です。一応祝日となっていますが、我が家では国旗・日の丸の旗の掲揚を行いません。戦後アメリカの占領下で無理矢理GHQに押し付けられた憲法と言う名前だけでハーグ条約違反の被占領国規制法で、占領が解除された段階で無効となるべきものでした。当時共産党と社会党がアメリカの押し付け憲法だとして強烈に反対した代物で自民党の結成理由も自主憲法の制定でした。ところが60年経た2012年の今日まで平和憲法という嘘八百の洗脳で生き永らえているのですから、残念ながら日本人の心まで腐れ切ってしまいました。国家の尊厳も伝統も踏み躙る異常な日本国憲法の誕生を祝える筈が有りません。
 漸く、自民党をはじめ立ち上がれ日本やみんなの党が現在の日本国憲法に替わる憲法素案を発表しましたが、与党の民主党は未だに憲法改正に消極的な態度を取り続けています。政党の憲法とも言うべき党綱領も作る事の出来ない無能力議員の掃き溜め集団ですから無理な注文かも知れません。世界に誇れる皇室に対する尊崇の念のカケラもない民主党にマトモな憲法など作れるとは思いません。解散総選挙をして民主党の存在そのものを解体消滅させなければ日本の再生は望めません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)