現在のシナや韓国が今後益々成長するという馬鹿げた前提を信じるのは経団連の強欲・欲ボケジーさんだけでしょう。

 経団連のシンクタンク、21世紀政策研究所とやらいう無能集団が神をも恐れぬ無駄な予想を発表しました。過去エコノミストとかいう嘘八百占い師の言う事が当たった試しが有りません。以前、日経ジャーナルを何年かに亘り購読した事が有ります。景気や株価など来年の予想をエコノミストが予測するのですが、1年経ってバックナンバーを読み返してみると殆どが見事に外れていました。専門家の予測を真面目に信じていた事がバカらしくなり即刻購読を打ち切りました。エコノミストが如何に将来の悲観論ばかり垂れ流し、無責任な言葉で多くの国民を脅し、愚弄し続けてきたか、その罪はとても大きいものと思います。今回の予測は日本がいつまでも現状のデフレと円高で推移し、シナや韓国は嘘にマミレタニセモノ作りがいつまでも大成功を収めるという、とてつもなくパクリ礼賛の反日売国的な経団連好みのインチキ予測でしか有りません。現在のシナや韓国が今後益々成長するという馬鹿げた前提を信じるのは経団連の強欲・欲ボケジーさんだけでしょう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)