スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原都知事の快挙です!一刻も早く自衛隊員の常駐と港湾整備を実施して、貴重な資源の確保に向けて行動あるのみです。

 石原都知事の快挙です!民主党政権発足以来、領土・領海を巡る国家としての主権感覚の鈍感さや、シナに対する“及び腰外交”が次々露呈する事に対して多くの国民が政府に対して不信感と苛立ちを感じていました。石原都知事は自民党議員だった時から尖閣諸島に付いて強い認識を持っていました。西村真悟氏と共に尖閣への上陸を果たし、灯台も設置するなど領土に対する認識欠如おびただしい日本の政治家の中でも群を抜いて強い信念を持ち続けた愛国者です。我が神奈川の何も出来ない黒岩ボンクラ知事とは大違いです。その黒岩が石原知事の発言を受けて「協力出来ない」と明言したようですが、高々ガレキ処理問題さえ解決出来ず、涙目になるような女々しい無能知事に協力などされても迷惑千万です。次期県知事戦では徹底的に落選運動を繰り広げたいものです。

 今頃になって民主党の藤村官房長官が尖閣諸島の国有化の検討をするなどと言っていますが、地権者の栗原氏は民主党政権に対して不信感を持っていると明言しているのです。信用出来ない民主党政権と話し合う筈が有りません。藤村の認識不足にはタダ呆れるだけです。早速強盗国家シナが支離滅裂な暴言を吐き、我々日本人の反中感情を盛上げてくれています。有り難い事です。猪瀬副知事が東京都の買い入れ資金を少しでも減額する為に寄付金を募るとの提言をしました。大いに協力したいと思います。凡そ9割の国民が石原都知事の言動に賛意を示しています。あっという間に尖閣諸島の買い入れ資金は集まると信じています。国民一人当たり10円位ですから朝飯前でしょう。今後一刻も早く自衛隊員の常駐と港湾整備を実施して、貴重な資源の確保に向けて行動あるのみです。石原都知事なら実現出来ない筈が有りません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。