スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治に対する信頼感をここまで貶めているにも拘らず恥しげも無く続けられる無神経さに、見ている国民は神経を病んで仕舞います。

 今回の北のロケット発射に関わる政府の情報伝達の酷さは正に無政府状態と言わざるを得ません。何の為に官邸が存在するのか多くの国民は首を傾げています。ロケット発射の情報を一刻も早く国民に知らせる為に整備したにも拘わらず音なしの構えで、特に沖縄県の自治体は今回の政府の対応に大きな憤りを隠さず不信感を高めています。発射後40分以上過ぎてポンスケ大臣が官邸を差し置いて勝手に喋繰る始末で全く政府の体を為していません。原発事故でも住民の避難にとって最も重要なスピーディの情報隠しを行い、多くの被災者に放射線を浴びせ掛ける不始末を仕出かした事は傷害罪に問われても可笑しく有りません。被害者は政府に対して告訴すべきです。

 民主党政権になって碌な事が起きません。尖閣や竹島問題で国益を散々損なわせました。原発事故では菅の存在が事故の被害を何倍にも増大させ「脱原発」へ大きな舵を切りました。菅の思いつき発言で浜岡発電が停止し、その対策として築いた堤防の高さが、指示された高さで工事に入り完成を目指して頑張っている最中、当てのならない地震学者の言葉を信じて高さをもっと嵩上げしなければならない状態に、工事関係者はガッカリしています。民主党政権のその場しのぎの対応が各方面へ大きな悪影響を与え続けています。自分達の浅知恵で曖昧な言葉を思い付きで発し、自分自身が身動き取れない状態に陥っています。脱原発を宣言しながら大飯原発の再稼動を進める為に枝野が得意の詐欺師的な言い訳に終始し国民の顰蹙を買っています。政治に対する信頼感をここまで貶めているにも拘らず恥しげも無く続けられる無神経さに、見ている国民は神経を病んで仕舞います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。