スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好い加減にしろ!「木偶の坊・直紀」の姿を目にするだけで日本の前途が真っ暗になります。

 今、参議院予算委員会で例のポンスケ防衛大臣が幼児以下の答弁で紛糾しています。石井委員長も業を煮やし、自ら解決策を提案する始末です。過去に何度もポンスケの無能さと無責任さを指摘して来ましたが、最近諦めが先にたち問題提起する事そのものが虚しく馬鹿らしくなっていました。この男ほど無能なくせに自意識ばかりが強く恥のカケラも感じない人間はギネスに登録出来ると確信します。先に韓国で開かれたサミットに遅刻するだけでなく早退するというオマケまで付けたドジョウ総理が、党内融和のみを考え選んだ防衛大臣ですから仕方ないと諦める訳には行きません。馬鹿の一つ覚えで消費増税のみに執着し、安全保障問題には全く無関心で未だにポンスケを罷免出来ない野田総理に大きな罪を感じてしまいます。国会でこれ程馬鹿にされ、直接辞任を要求されても平気の平左で大臣席に座り込む「木偶の坊・直紀」の姿を目にするだけで日本の前途が真っ暗になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。