事によると今国会中に問責決議案が出され解散せざるを得ない程の強力な爆弾にポンスケ田中が変身するかも知れません。

 待ちに待った参議院予算委員会が今日から始まりました。開会早々自民党の山本一太議員の質問に対する惚けた答弁で再三再四、議事が中断し時間の無駄遣いが続いています。同じ事を何回も質問しても明確な答えが出来なく、質問の意味さえ理解出来ないのですから即刻辞任しなければ国会は空転するばかりです。見るに見かねて何度も石井委員長が質問の意味をポンスケ防衛大臣に説明する始末です。田中の脳味噌は幼稚園児以下かも知れません。最低限、日本語そのものの勉強を遣り直さなければ大人とも見做されないほどの恐るべき大臣だと改めて驚いています。外交センスがゼロで日米同盟を大きく毀損したボケ鳩を外交の最高責任者とし、更に原子力事故の人災とも言える無責任な後始末しか出来ず、被災者に対して償えないほどの痛みを与え続けているズル菅をエネルギー関係の最高顧問として任命した野田総理の責任は甚大です。ここまで書いた鬨、余りにも酷い答弁を繰り返す田中ポンスケに業を煮やし、石井委員長は10分間の休憩を宣言する始末です。先が思い遣られる国会審議となりそうです。事によると今国会中に問責決議案が出され解散せざるを得ない程の強力な爆弾にポンスケ田中が変身するかも知れません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)