恥を知れ民主党!藤村官房長官の売国奴ぶりに怒りを感じます。

 領土議連の自民党・山谷えりこ会長の頑張りで無名の島に名前が付けられました。尖閣諸島に含まれる小さな島にもセンスに乏しい名前ですがチャンと命名されました。日を空けず、あの強盗国家シナが我国の領土である尖閣諸島に堂々と名前を付けるという破廉恥行為を強行し日本国民を唖然とさせました。日本政府が日本領内の島に名前を付けた所までは良かったのです。更に無人島で所有者の居ない小島を国有財産とする方針を打ちたてました。ここまでは良かったのですが、驚く事に中国が領有権を主張する「北西小島」など尖閣周辺4島は含まれていない事が判明しました。藤村官房長官は「国や民間人が所有していることが明確な島が近くにある為、対象に含めなかった」と全く理解不能な言い訳をしています。ただ単にシナ様のご機嫌を損わない様に最大限のゴマを摺っただけで日本国家に対する忠義など微塵も感じさせない売国奴振りを発揮下だけです。この様な媚中外交が際限の無いシナの横暴を許す事になり、アジア各国から蔑まれ無責任国家の烙印を押される事になるのです。恥を知れ民主党!藤村官房長官の売国奴ぶりに怒りを感じます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)