スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴロツキ韓国には一言「黙れ!」で良いのです。

 韓国のゴロツキ大統領が元慰安婦への賠償請求権問題について「すぐに解決しなければならない人道的問題だ」「(恥知らずのババー達が)このまま世を去ったら日本は問題解決の機会を永遠に逃す」と相も変らぬ破廉恥極まりない主張を公衆の面前で演説し、それに対して民主党のポンスケ官房長官は知恵も無いのに「何とか知恵を出して」等と対応する有様です。こんなゴロツキの言葉に反応する必要など全く無いのです。反応するのなら一言「黙れ!」だけで良いのです。ヤクザでさえ示談書を交わした限り、事件なり事故の事で10年も20年もの後になって再度恐喝する事など有り得ません。だからヤクザ以下のゴロツキ大統領と命名したのです。恥も外聞も無い南北朝鮮とは絶交すべきだと思いませんか?韓国や北朝鮮と付き合って何か良い事がありますか?お人よしの日本が一方的に利用されるだけで嫌な思いをするだけ損だと思いませんか?「朱に交われば赤くなる」という諺通り付き合わない事が一番です。日本が突き放せば韓国など一瞬にして崩壊するでしょう。LDやサムソン等がいかにも大躍進している姿が大きく報じられていますが、肝心要の部品は全て日本からの輸入に頼っていて、儲かっているように見えても大きな対日赤字に苦しんでいる事は殆ど報道されません。日本が絶交すると言っただけでも倒産する可能性すら有るのですから「黙れ!」の一言で良いのです。

 「大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか。戦争に勝った敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる、というのはクラウゼヴィッツの戦争論である。日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、”聖なる戦争”であった。ある人は敗戦によって日本の国土が破壊されたというが、こんなものはすぐに回復できたではないか。二百数十万人の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇対象となるのである」
と語るのは朴鉄柱という韓日文化研究所の韓国人です。中には日本人より日本を知る韓国人も居るので全ての韓国人がお馬鹿という訳では有りません。念の為に書き添えます。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。自民党は民主党の軍門に下り大連立をする模様です。
今日、用があって大阪市天王寺区の方へ出かけ信じられないものを見てしまいました。
民団天阿支部に民主党・はぎわら仁義員と共に前衆議院議員・自民党・佐藤章氏のポスターが張ってありました。
それも、自民党と党名入でです。
野田佳彦・菅直人・前原誠司の外国人献金問題も竹島問題も放棄し韓国の指示に従うと約束したのでしょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。