スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの田原が有識者?男女同権?馬鹿も程々にしろ!

 女性宮家の問題で有識者として田原が選ばれた事に違和感を感じていましたが、案の定馬鹿げた発言を得意げに話しています。一番驚いたのが、男女同権等とか男女共同参画という皇室問題には全く馴染まない理屈を述べている事です。元々天皇陛下には基本的人権が認められていない訳で、一般国民とは立場が全く違う存在だと言う事さえ知らない人間が有識者と言うのですから驚きの一言です。女系天皇を誕生させ、2000年を超える日本独特の歴史に基づいた男系を、この程度の知識しかない男の意見が参考にされて歴史の断絶が許される事では有りません。選りによって反日売国民主党政権下で日本の根幹を揺るがすような制度変更に着手する事に大きな危惧を感じるのです。戦後の占領下GHQに依って11宮家が皇族を剥奪された事実を知らない筈が無いにも拘らず、一切皇族復帰に言及しない所に胡散臭さを感じるのです。旧宮家の皇族に復帰して戴き、養子縁組等の知恵で男系を維持する事などそれ程難しく無いのです。解っているにも拘らず一切語らない事に有識者の狡さを強く感じます。徹底的に女性宮家の創設に反対しなければ日本の歴史が大きく毀損され元に回復する事は有りません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。