河村市長は負けてはなりません。全面的に応援する事が日本人の務めだと自覚すれば日本の再興も夢ではないでしょう。

 意味も分からず知ったかぶりばかりのミノモンタが河村名古屋市長の南京発言について批難しています。ニュース番組を担当しているのですから少しぐらい日本の歴史を勉強すれば良いものを、金儲けばかりを優先して日本の誇りを切り刻む発言を得意気に繰り返している姿に強い嫌悪感を感じるのは私だけではないでしょう。嘘も千回言い続ければ真実になる程の勢いでシナは反日教育に勤しみ、日本のマスゴミは揃ってシナに迎合した報道を繰り返しています。自虐史観溢れる反日教科書で育った馬鹿親がミノなどマスコミの発する無責任な言葉を信じている日本の現状を憂いて仕舞います。
 河村市長が謝罪しなければ南京市は断交し、日本への観光を禁止するとのコメントを出したようですが大いに結構な話ではないですか?礼儀知らずの下品なシナ人観光客に来て貰わなくても日本経済が揺らぐ事等有り得ません。村山のボケ総理や河野洋平が余計な事を言った為、莫大な日本の誇りと冨を失いました。正に売国奴そのもので本来死刑でも間に合わないほどの国家的な犯罪人で、人前に出てくる事さえ憚れる人間がこの日本国でノウノウと生き永らえているのです。河村市長は負けてはなりません。全面的に応援する事が日本人の務めだと自覚すれば日本の再興も夢ではないでしょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)