岡田は原理主義者だと言われていますが、単なる石頭で礼儀知らずの馬鹿タレでしか有りません。

  昨日記しましたが、衆院予算委員会の審議がが岡田の無責任発言で丸1日半空転しました。昨日の記者会見で当事者の岡田はヌケヌケと「私の答弁に(野党が)反発したわけではないと思う」と惚けた事を言い放って多くの国民に嘘を付きました。インターネットで確認する術のない高齢者などは岡田の言い訳を信じたかも知れません。ネットでシッカリ報じられているにも拘らず、堂々と嘘八百を並べる岡田の非人間性に怒りを感じます。一夜明けた本日の委員会で自民党の下村議員に抗議を受けた途端「私の発言がきっかけになり、こういう(審議が中断する)ことになったと指摘されているならば、その通りだ」と恥しげも無く、更に反省する素振りも見せずに自らの発言を撤回する有様です。岡田は原理主義者だと言われていますが、単なる石頭で礼儀知らずの馬鹿タレでしか有りません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)