ご家庭や職場等で国旗を掲揚しましょう

 本日は「建国記念の日」です。奉祝式典が開催されます。
ご家庭や職場等で国旗を掲揚し、日本の建国をお祝い致しましょう。
大事な記念日で国民全てがお祝いすべき日にも拘わらず、拙宅の町内会を廻って見ても全く日の丸の国旗が掲揚されていません。昔、私が小さい時の祝日は殆ど全ての家々に日の丸の国旗が掲げられていました。
 戦後の日教組による左翼教育だけでなく、一番の原因は自称右翼団体です。右翼の街宣車が日の丸をペイントして軍艦マーチをガナリ立て、多くの国民の眉をひそめさせました。あらゆる手段を使って国旗を蔑ろにする工作が惨憺たる現状を生じさせたと思っています。何故保守系と思われている右翼が?と思われる方が大勢居ると思います。現在存在する右翼団体の構成員を見れば一目瞭然で、圧倒的に在日外国人が多いのです。我々日本人には想像さえ付かない巧みな遣り方で、日本人自身の日の丸に対するイメージを悪くする為に行った反日工作だったのです。今でもこの様に巧みで汚い手段を使って、日本全国で日本の誇りを傷付ける様々な反日工作が繰り広げられている事に気付かなければなりません。


 
007.jpg

003.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)