スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしましょう?見るも無残な防衛大臣の国会答弁にシナや朝鮮は大喜びでしょう。

 昨日の参議院予算委員会で、防衛に対しての知識が皆無でまるで幼児並以下の答弁を繰り返し、質問者が呆気にとられるだけでなく、無断で大臣籍を離れ一事失踪した田中大臣が今日も衆院予算委員会に出席しています。そもそも普通の感覚を持った人間なら無知な自分の程度ぐらい自覚し、防衛大臣就任要請をキッパリ断るのですが、並以下のオツムしか持合せていない田中先生は就任要請をソワソワしながら待っている姿をテレビ中継で晒すほどのオバカサンでした。並の人間なら昨日のような醜態を演じたら眠る事も出来ないほど悩み抜き、仮病でも使って休むか、何より辞職願を提出するのが当然だと思っていただけに驚きました。

 小池百合子議員にアメリカの対中戦略である「統合エアシーバトル作戦」について質問され、この馬鹿は官僚から仕入れたにわか単語で日本の自衛隊の陸空海の動的防衛等との言葉だけをを羅列し、余りもの無知さ加減に驚くだけの質問者に最後は「知りません」と答える始末です。流石に二の句を告げなくなった小池議員は時間の無駄と思ってか、松原拉致担当大臣に質問する始末です。どうしましょう?見るも無残な防衛大臣の国会答弁にシナや朝鮮は大喜びでしょう。カカー殿下の真紀子の出番です。一刻も早く亭主を家に連れ戻し、外出させないで欲しいのです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。