スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッタ打ちされるバカボン田中防衛大臣の愚かさ露呈委員会。

 今聞いている午後の参議院予算委員会は見応えが有ります。自民党の佐藤議員が田中防衛大臣を責め捲くっています。田中角栄の娘婿がこれ程の馬鹿タレとは驚くばかりで、小学生以下の頭の程度しか持合せていない幼児並で、全くマトモな答弁が出来ず流石に石井委員長も呆れ果てた様子で困惑気味でお手上げ状態に陥っています。こんなボンクラ大臣に貴重な税金を20年以上も払い続けて来たと思うだけでハラワタが煮えくり返ります。参議院不要論が有りますが、こと自民党に限れば衆議院の方が無用だと思う国民は多いのではと感じています。佐藤議員の次に質問に立った山谷議員の質問にもサッパリ答えられずオドオドして全くバカボンそのままで、余りにも酷い答弁に質問する側の辛さばかりが目立ち予算委員会の機能さえ果たせない非常事態です。この分では早速問責決議案が提出されても可笑しく有りません。民主党政権の特徴でも有る隠蔽体質は知っていても知らないですが、このバカボンは全く知らない為に隠す事さえ出来ない愚か者だと多くの国民が感じた事でしょう。それでもドジョウは任命責任を全く感じていないのですから、似た様な程度の総理大臣だと証明する委員会風景です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。