スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国会中継を聞いていますが、ドジョウの答弁の虚しさに辟易しています。コイツの不景気な顔を見る度に気分が滅入るので専らラジオです。

 民主党が新年金制度実施に関する試算を公表しないとか、震災に伴う原子力事故に伴う様々な協議会での議事録を作成していなかったとの事実が判明して民主党政権の隠蔽体質と独裁振りが顕著になってきました。政府の下で開催される会議の議事録作成は法律でキチンと決められているだけでなく、同席している各省庁の官僚は政治家に議事録を作成するなと言われない限り有り得ない事です。「震災直後の慌しい中だったのでので」と言う様な子供騙しの屁理屈で言い訳しても国民が信用する筈が有りません。増税させて戴きたいと言いながら年金制度に関する試算が存在しながらも堂々と国民には公表しないと言える厚かましさに驚くばかりです。存在している資料さえ公開しないと断言出来る頭の構造を解剖して見たい気分です。誰しもが菅元総理の不適切な言動を覆い隠す為に諸議事録を焼却処分したとしか思わないでしょう。国会の場に引き出して徹底的に追及しなければなりません。菅だけでなく当然枝野も同罪だと誰しもが思っていると思います。国会中継を聞いていますが、ドジョウの答弁の虚しさに辟易しています。コイツの不景気な顔を見る度に気分が滅入るので専らラジオです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。