

SPEEDIによる試算結果を知りながら、半径何キロという避難指示は間違い無く住民に対する、政府による大きな傷害罪として提訴されても可笑しく有りません。菅と枝野は即刻国会議員を辞めて牢屋に入るべきだと思いませんか?

 驚きました!枝野前官房長官が大ウソツキしていた事実が公表されました。放射性物質の拡散状況を予測するSPEEDIによる試算結果を3月14日には文部科学省が外務省を通じて米軍に伝達されていたにも拘らず、我ら国民には3月23日と米軍より9日も遅れて子力安全委員会が拡散の試算結果を公表しました。「直ちに影響を受ける事は無い」と曖昧な説明で国民を騙し続け、原発周辺の住民をワザワザ強い放射線の流れている方角へ避難させたのです。この行為は行政の不作為だけで済ます訳には行きません。この報道は本来一面トップに掲載されても可笑しくない重大な事件です。前々から指摘され疑問視された事柄で政府の大失態と言える大きな問題の筈ですが、残念ながら殆ど読者が見ないような紙面に極小さな記事で伝えているだけです。マスコミは何故国民の側に立った報道をしないのか不思議でなりません。菅直人が余計な現地視察をする直前、SPEEDIによる試算結果は官邸に知らされ、菅の安全を確かめた上で無謀なヘリ視察を敢行したとも伝えられています。SPEEDIによる試算結果を無視して半径何キロという避難指示は間違い無く住民に対する、政府による大きな傷害罪として提訴されても可笑しく有りません。菅と枝野は即刻国会議員を辞めて牢屋に入るべきだと思いませんか?

コメント

辻元議員が産経新聞社を提訴

辻元議員が産経新聞社を提訴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120119/trl12011918160006-n1.htm

【関連情報】
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】被災地からの悲痛な声、辻元氏はどう答えた
ttp://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi#3月26日_15時42分27秒
 
己の名誉云々する前に、東北地方太平洋沖大震災で辻元は多数のボランティア組織を立ち上げいる
と発言、自分達が支配管理するボランティア組織化の遅れが被災地の被災者を命を犠牲にしている。
このことを深く謝罪すべきでないか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
世界各国はリーダー不在のコメント
吉展ちゃん誘拐殺人事件
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-837.html

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

