スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカボン田中防衛大臣が今やらなければならない事は首周りを綺麗に洗う事でしょう!

 バカボン田中防衛大臣が早くも予想通りの間抜け振りを天下のNHKで披露しました。今まさにPKO協力法に基づく自衛隊が参加し、一国民でさえ理解している大事な問題を防衛大臣と言う立場になった人間が間違った解釈をしているのですから驚くしか有りません。前任者の無能大臣・一川が先送りした武器使用基準の問題と武器輸出三原則緩和の件との違いも解からないオバカサン振りを自ら堂々と披露したのです。防衛については素人と自ら曝け出し顰蹙を買った前任者よりも一層罪深い政治家である事を自ら白状して問責されようとしているのですから処置無しです。環境評価の申請に至っていない現段階で、何を早とちりしたのか埋め立て申請の時期まで喋り捲る馬鹿同然のポンコツ大臣はサッサと辞表を提出するべきです。当然今回の問題発言が国会で追及されるでしょう。何とか言い訳をするでしょうが、無知な人間が言い訳をすればするほど泥沼にはまり込み身動きさえ出来ず御陀仏となるのは時間の問題だと断言出来ます。バカボン田中防衛大臣が今やらなければならない事は首周りを綺麗に洗う事でしょう!ドジョウの言う適材適所とはどういう意味か?国民は頭を悩ませて仕舞います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。