スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老根藤沢市長の総決起大会が1月11日開催されます。当会は全面的に応援します!

 お知らせが有ります。海老根市長の後援会・湘南ふじさわ靖風会が主催して海老根市長を応援する総決起大会が開催されます。大勢の皆様のご参加をお願い申し上げます。
 日時:1月11日午後6時30分開場、7時開会
 場所: 藤沢市民会館大ホール
 
 先稿でもお知らせしましたが、来月我が町・藤沢市の市長選挙が行われます。我々「日本の安全保障と歴史教育を考える会」は現市長・海老根氏を全面的に応援する覚悟でいます。ご承知の通り、昨年7月末に開催された藤沢市教育委員会で我々が念願していた育鵬社出版の公民と歴史の教科書を採択された事に対する感謝とお礼を表わす絶好の機会が今回の市長選挙だと信じているからです。万一、海老根氏以外の人物が当選すれば、間違い無く4年後の教科書採択では従前通りの反日的教科書に逆戻りします。杉並区の例を見れば先ず間違いないと思われます。時代の逆行を阻止して「反日から愛国への流れ」を推し進める事が何より大事な選択だと確信しています。
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。