スポンサーサイト


家族・故郷そして素晴らしい日本が大好きな長渕剛に改めて乾杯です!

 去年暮れの紅白は韓国人のタレントを何組も登場させ、公共の電波を反日運動に利用するNHKに抗議する為にも当然無視していました。今朝の芸能ニュースで長淵剛が出演した事を知り、早速ユーチューブで検索しました。自衛隊の松島基地で心から自衛隊員の決死の活動に対する心の篭った感謝の意を表わした彼のコンサートに涙を流しました。彼は、被災者を励ます為に被災地に赴き零下1度の寒空の下、集まった1000人を超える被災者家族の為に「ひとつ」を披露しました。被災地出身の歌手がNHKの暖かいステージでヌクヌクと下手な歌を歌っている最中、長渕は被災者と共に厳寒の野外ステージに立って歌うリハーサルの準備もしていたのです。胸に日の丸の刺繍の革ジャンを着て熱唱する姿に改めて涙してしまいました。家族・故郷そして素晴らしい日本が大好きな長渕剛に改めて乾杯です!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

