スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真民主党?前科者を党首に掲げて新党を作るのは政党助成金狙いの泥棒集団だとしか思えません。

 被選挙権も無い新党大地代表の鈴木宗男が民主党を除籍された松木謙公等のハグレ者を集めて、新党「大地・真民主党」を結成するという。よくも集まったり被告人石川知裕やゴロツキ横峯良郎等まで集めて思わず吹き出してしまう名称:真民主党だそうで、民主党の正体を表わす素晴しい名称を考えたと喝采を送りたい気分です。民主党という泥舟からドブネズミが一斉に逃げ出した訳です。臭い飯を食らってマトモに更生したのか、鈴木も正直になったのか解かりませんが、今年最後のお笑い番組だと感心してしまいました。こいつ等政治屋が如何に世間の常識とかけ離れているのか、良く理解させて貰えました。前科者を党首に掲げて新党を作るのは政党助成金狙いの泥棒詐欺集団だとしか思えません。法的に問題が無くても何でも有りのゼニゲバ集団が白昼堂々と闊歩する日本の政治システムの異常さを世界に知らしめる恥しい行為だと糾弾しなければなりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。