スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日売国政党の言動を聞くたびに精神的ストレスで日本中の愛国者が病気になるのでは?医療費が増大するのでは?と心配しています。

 最早誰も相手にしていないボケ鳩が「マニフェスト通りに事が進まず、胸を痛めている」、「選挙で掲げたことを実現するのが私たちの役割。原点を忘れたら政治家を辞めた方がいい」とドジョウ政権に対して苦言を呈したと報じられています。自分から「政治家を辞める」と言ったくせに未だに迷惑千万のとぼけた発言を繰り返し、日本の国益を毀損するばかりの害鳥でしかない宇宙人の講演会に参加するオオバカ選挙民が岡山に居る事が不思議でなりません。中央ではマトモに相手にしてくれる人が居ない為、暇つぶしにドサ周りをしているのでしょうが、未だにこんなポンスケに税金から報酬を払い続けている事の虚しさと不快感を感じるのは私だけではないでしょう。毎日不愉快な事ばかり感じる大きな原因が民主党議員の事ばかりです。反日売国政党の言動を聞くたびに精神的ストレスで日本中の愛国者が病気になるのでは?医療費が増大するのでは?と心配しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。