スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党のマニュフェストは全て粉飾でした。一般社会であれば、これ程の詐欺行為を働いたら即刻逮捕され牢屋に放り込まれるに違い有りません。

 来年度予算案で基礎年金の国庫負担割合を維持する為の財源に、将来の消費増税を前提として交付国債を充て、さも国債発行額を抑えたと国民に錯覚させようとして予算を計上しました。交付国債だと一般会計予算に計上しなくても良いからで、得意な詐欺師の手法でオリンパスと同じ粉飾的な手法と言わざるを得ません。国会議員も含め国家公務員のボーナスを何の躊躇も無く去年より増額して平気な面をしています。自分達だけは痛みを受けず、全ての痛みを国民だけに押し付け平然としているのです。消費税の増額について社会保障の安定的な運営に同意し、半数以上の国民が理解を示すほど「日本人はお人好し」という美徳に乗じる政治家共に反省する様子などさらさら見受けられません。国民に対して嘘に嘘を重ね不幸のどん底へと誘う民主党政権の悪魔的な政治行動に、一刻の猶予も許さず鉄槌を振り落とさなければ取り返しが付かなくなります。民主党のマニュフェストは全て粉飾でした。一般社会であれば、これ程の詐欺行為を働いたら即刻逮捕され牢屋に放り込まれるに違い有りません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。