

卑劣漢の仙谷が突然消費税15%と言い出しました。国民を馬鹿にするのも好い加減にしろ!

 卑劣漢の仙谷が突然消費税15%と言い出しました。ボケハトの県外発言で普天間問題をこじらせスタート以前状態に戻った為、2年間の無駄な時間を浪費してスタート地点に舞い戻る為に沖縄に大盤振る舞いで2900億円もの大金をバラマキ、又もや税金の無駄遣いを堂々としながら国民にだけに無理強いをしながら15%と恥しげも無く言い募る神経に驚きと言うか笑い出さざるを得ません。同じ2年間と言う貴重な時間を使って元に戻ったのが八ッ場ダムです。言うだけ番長の嫌がらせで50億を超える無駄ガネをドブに捨て、公務員宿舎でも違約金を何十億も払う羽目になりました。「子供手当て」が廃止になり児童手当に戻ったにも拘らず「子供の為の手当て」などと表示を付け替えるだけの詐欺的行為を働き、馬鹿な国民は騙せると本気で思っている所が最早正気の沙汰とは思えません。この様な敬意を知っていれば30%もの支持率を維持しているのか不思議で仕方ないと思っている国民は多いと思います。マスコミの悪質な世論誘導か、支持率調査を改竄して広報しているとしか思えないのです。まるで北朝鮮の国営マスコミと見紛うばかりで、民主党政権の独裁が始まっている証拠かも知れません。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

