スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近い将来シナや韓国に食い尽くされて仕舞います。一刻も早く目を覚まさなければなりません。

 思い付きで何でも言い、少しでも異論が出ると先送りしてその場を濁す、ハッキリ「冷温停止」と言えないので「冷温停止状態」という言葉を使って誤魔化そうとするドジョウの狡猾さにホトホト嫌気が差して来ました。韓国大統領との会談で慰安婦像の早期撤去を求めたようですが枕詞に「出来れば」と入れたかも知れません。今までのドジョウの言動を見ていると韓国大統領に強い態度で申し入れしたとは誰もが信じられません。韓国内で自国民に明確な言葉で日本に対して抗議すると言った大統領がドジョウの言い分を認めたとは思えないから最後は曖昧な言葉で対応したと確信しています。国民からこの様な疑念した抱かれないほど信頼感を喪失したドジョウが今後も政権を維持出来る筈が有りません。

 僅か34%しか法案を成立出来なかったにも拘らず、野党の追及から逃れる為に泥の中に身を隠して仕舞った文字通りのドジョウの卑劣さに今更ながら怒りが収まりません。やらなくても良い人権擁護法案など国会の閉会中にコソコソとまとめ、只ヒタスラ財務省の言い分だけを棒読みして国民に負担だけを押し付ける民主党政権を未だに30%を超える支持が有る事自体信じられません。最近のドジョウの顔は益々卑しくなっています。国家公務員(当然国会議員を含む)の給与削減を謳いながら、驚く事に増額しているのですから日本語の意味を変更しなければならない恐ろしさを振り撒いています。シナや朝鮮民族の在日外国人への優遇措置を徹底的に表に出そうともせず、逆に今までよりもより厚遇を与えようとしている事を国民は知るべきです。この様な問題は本来マスコミが進んで広報すべきですが、反日マスコミで占められている日本では真逆の情報が拡散されています。可笑しな日本に為ってしまいました。このままでは近い将来シナや韓国に食い尽くされて仕舞います。一刻も早く目を覚まさなければなりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。