スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかシナにドタキャンされた12,13日の沖縄訪問は無いでしょうね!

 我国の総理大臣は先日シナより今月12・13日の訪中計画を一方的にドタキャンされました。全く馬鹿にされたものです。日中首脳会談のお膳立てをするためにゲンバ外相が1200万円ものチャーター費用を掛けてワザワザお願いしに行ったにも拘らずドタキャンされたのですからシナにとって日本に対する礼儀など全く考えていない事を明白に示した訳です。日本との約束など屁とも思っていないのです。にも拘らずシナ様を慕っている日本政府の姿を眺めている外国は日本への信頼感を喪失して馬鹿にしている事と思います。これこそ国際的な尺度で国益を大きく毀損している民主党政権の姿です。

 12・13日がドタキャンされて暇になったドジョウは何をして過ごすのでしょう?空き時間が出来たし、内地は寒いので暖かい沖縄にでも行って「総理の俺様がワザワザ来たのだから言う事を聞け」等と恐ろしい考えをしているかも知れません。普通の考えを持っている人間なら総理就任後真っ先に沖縄を訪問すべきだと当然考え、実行する筈だと誰しもが考える初歩的な行いですが、泥の中を逃げ回って嫌な思いをしたくない狡猾な性格を持つ野田には足がすくんで仕舞ったのかも知れません。万一、ドタキャンされた日に沖縄を訪問したら沖縄県民は怒り狂うかでしょう。でも裸のドジョウは遣りかねません。馬鹿だから!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。