オバマとコキントウに醜い愛想笑いをして迎合しているドジョウの姿に吐き気を催します。

 オバマとコキントウに醜い愛想笑いをして迎合しているドジョウの姿に吐き気を催します。マニフェストに掲げて素直な国民の貴重な票を騙し集め、その約束は一切果たさずに政権を強奪した後突然言い出したTPPに前のめりになり国益を毀損する事に精を出しています。農家の米だけを声高に拡散して、その核心的な日本国家の解体を目論む大きな問題はヒタ隠し、強引なまでの手法で国会を無視して国民の半数が反対しているTPP参加表明を強行した罪は次世代の子供達に償えないほど大きなモノとなるでしょう。

 消費税の問題も先の参院選で選挙公約には掲げていません。これも国民に対して詐欺行為を働いていると言えます。国会論議を経て成案してから解散するなどと惚けた事を言っています。全く常識を超えた独裁政権そのもので民主主義とは正反対の手法で権力を行使しているにも拘らず、未だに40数%の支持率を得ている事が不思議でなりません。ここまで日本国民が愚かになっている事に愕然としています。当初は今を生きる我々世代の責任で復興資金の為の予算を立てる為に増税期間を10年と明言していましたが、自公など野党の反対で25年と言う理屈にならない期間になりました。日本の道路や橋だけでなく上下水道などの公共施設の老朽化対策と共に東北の被災地の基盤整備を思い切って実行する事で大きな景気対策を行えばデフレだけでなく円高阻止にも大きな力となり、次世代の子供達にも好影響を与える事が出来ると思います。景気対策無しに増税案ばかりを振りかざすドジョウ政権は本気で日本の崩壊を実行しているとしか思えません。

コメント

投票率、過去最低の41.69%=自民、過半数維持―宮城県議選

投票率、過去最低の41.69%=自民、過半数維持―宮城県議選
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_342850
【関連情報】
宮城県議会議員選挙 投・開票速報
http://www.miyagi-senkyo1.jp/kengi-koukai/

単独過半数を獲得で大勝利した宮城県議選。 自民党が推薦する無所属候補と合わせて過半数の
選挙結果を創価学会信者を集めて4議席の公明党合わせて過半数と報道する反日売国テレビ局・
マスコミの印象操作に注意しよう。
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)