スポンサーサイト


拉致問題特別委員会を見て、玄葉と山岡の酷さに驚くばかりでした。

 今日の北朝鮮による拉致問題特別委員会を見ていましたが、自民党の山谷議員が玄葉外務大臣の本性を見事に見抜きました。午前中の外務委員会で答弁する時、ブルーリボンバッジを着けていなかったにも拘わらず、拉致問題の委員会ではシャーシャーと着けてきた事に気付いたのです。ドジョウ総理は常に着けているようですが、玄葉外務大臣はワザワザ外しているのです。その場その場でクルクル変節する様な人間が信用される筈が有りません。一見真面目そうな、真剣そうな表情で国民の目を騙そうとしているとしか思えないのです。バッジを外すときの気持ちを知りたいものです。私も着けていますが、それ程邪魔になる重さでは有りません。照れ隠しなのかニヤニヤ笑っている姿に怒りさえ感じました。

 山谷議員の後に三原議員が山岡拉致問題担当大臣の事を徹底的に攻撃していました。この山岡は答弁のたびに後ろにいる官僚の差し出すメモを棒読みする情け無い態度を取っていました。国会議員を28年もやっていると自慢しながら言い訳ばかりの山岡は自分で自身の墓穴を掘る事ばかりです。議員生活が僅か1年半の新人議員である三原議員にコテンパンにやられている山岡の醜態は見るに忍ばれる程でした。自民党の女性議員の迫力を男共は学ばなければなりません。最後に「山岡大臣は拉致問題担当としては最低最悪なので、松原副大臣に代わるべき!」とまで罵られ「貴方と私の考えは違う」と苦し紛れの答弁しか出来ない有様でした。ここまで馬鹿にされてもズーズーしく生きていく事の出来る恥知らず議員が、大臣として碌を食んでいられる貧弱な民主党が政権を握っているのですから、韓国程度の二流国に馬鹿にされ舐められるのは当然でしょう。反日的で無駄な番組ばかり流しているNHKは、各委員会の生中継を常時中継する事で民主党の酷さを放映するべきです。
スポンサーサイト

コメント

民主党政権下の日本で再び大災害が発生するだろう

民主党政権下の日本で再び大災害が発生するだろう
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-825.html
人類が宇宙へ行き長期間宇宙で生活できるほどに科学技術は進歩している。 地震発生の予測や観測
体制にも莫大な予算を投入している。
 地震波のデータを基に発生した地震の位置や地震の規模をシュミレーションした動画もある。
 何時何処の地殻にどれだけの力を加えればどの程度の災害が発生するか予測も可能。
 観測データを使ってピンポイントに水爆による小さな人口地震で大規模な地震災害を引き起すことも
可能である。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

話してわかる相手ではない

話してわかる相手ではない
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

今、国会で審議しているTPPは朝鮮人の妄言でありアメリカや日本国民を騙していると認識するべき。 
朝鮮へ提供した700億ドルも帰ってこない、為替介入で失った4兆円も1日で溶けてなくなった。
 国家予算の審議も盗癖がある朝鮮人に金品貴重品は決して管理させてはいけないと言う先人の忠告に
従い国会審議を即刻停止すべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

