棚橋議員の質問に逃げ捲くる平岡法相は大臣だけでなく議員の資格も無い!即刻辞任しろ!

 法務委員会で自民党の棚橋議員の質問に対して平岡法務大臣は恥しい程の逃げ捲くりでした。この男は心の芯から北朝鮮擁護の反日・売国奴そのものです。竹島の韓国による不法占拠に付いて「不法占拠」という言葉を頑なに使わない民主党政権の本質を強い姿勢で貫き、パチンコ業界を擁護し、北朝鮮に対する人道援助には積極的な支持をして憚らない薄気味の悪い男です。この様な反日議員を国会に送り出した選挙民の常識を疑ってしまいます。平岡、小宮山、レンホウ、ハクビシンクン?等日本人が大嫌いな議員が堂々と国会議員になって反日的な行動に精を出す可笑しな民主党という政党の存在こそが、シロアリの如く日本全体を蝕み解体させて仕舞うのです。次回の選挙では二度と立ち上がれない程の痛撃と屈辱を与えなければなりません。


コメント

No title

仰るとおりです。何故こんな連中が国会議員になれて居座り続けて居るのでしょうか?辞めさせる方法はありませんか?

『警察・自衛隊に 小さな声援』.mp4

『警察・自衛隊に 小さな声援』.mp4
http://youtu.be/eWU-_IAS-kY
(動画)
詳細は【荒んでいく世界】【わが子に語りたい日本人の物語:別冊正論より】日本人の献身と忍耐。
共に生き共に死にたいと思う絆~西村眞吾氏をカッチとね
 

この子供達の望む通り瓦礫などが無くなり、福島がもとの町に成るまで、東北地方太平洋沖地震
の被災地の復興を皆で応援して行こう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ツイッター始めました
http://twitter.com/#!/aixin_jp/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)