スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田ドジョウを一日も早く生け捕りにしてトキのエサにしなければ日本丸という泥舟は解けて沈んでしまいます。

 シナだけでなく韓国にまで朝貢外交を推し進める民主党政権には驚きを隠せません。歴史の真実を知らされていない韓国国民は、海外に出て漸く嘘八百の教育に愕然とするようです。韓国国内だけで通用する自国の偽歴史で日本を侮辱する事でしか、その正当性を保つ事の出来ない哀れな国家が韓国だと認識しなければなりません。僅か100年前の韓国の国内状況さえ知らされず、嘘に固められた歴史教育を受けさせられている国民が哀れでなりません。その程度の韓国に対して現在行っている民主党の外交姿勢は一見優しそうですが、真実を覆い隠して哀れんでいる事と同様の失礼極まりない態度と言わなければなりません。本当にマトモで真面目な国であれば日本政府の態度に対して屈辱的な思いをする筈ですが、ここが日本と違って自尊心より金儲けを大事にする劣等国・韓国の民族性を如実に示しているのでしょう。竹島問題や日本の国会議員に対する非礼な態度に対する抗議も出来ないドジョウに、国家の尊厳と国民の安全を守る意識など露程も無い事を日本国民にシッカリ表明した韓国訪問でした。

 以前より怒っているのですが、禄でも無い韓国詣でを繰り返す暇が有るのなら野田ドジョウ自身が何はさて置き自国民の安全を優先して沖縄訪問を実行すべきですが、自分自身は泥を被らず子分を使いに出して沖縄県民に対する誠意など微塵も感じさせません。民主党自ら支援した名護市長にも反対の狼煙を上げられ万事休す気味に陥りました。環境評価問題を強引に終結させようとしていますが、ここまで沖縄県民を愚弄し続けると簡単には行かないでしょう。朝霞問題でも自分で火を点け、僅か15分の現地視察で凍結を指示し、凍結を非難されると途端に中止と言い出し、己の信念の無さを世間に知らしめる失態を演じています。マッチポンプそのものの政治姿勢に呆れ返るばかりのドジョウの生態に多くの国民は気付き始めている事でしょう。見たくない、聞きたくない情報に対してヒタスラ耳と目を塞ぐ為に泥の中に頭を突っ込んでばかりいる野田ドジョウを一日も早く生け捕りにしてトキのエサにしなければ日本丸という泥舟は解けて沈んでしまいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。