スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の解体に余念がない民主党の売国政策に断固反対しましょう!

 民主党政権になってから驚くほど韓国に対して土下座外交を繰り広げています。在日韓国人から違法献金を受けたとして外務大臣を辞任した前原は性懲りも無くワザワザ韓国詣でをして、存在もしない従軍慰安婦に村山元首相に倣って偽売春婦に金をばら撒こうとしています。この男の脳味噌や精神構造はどのようになっているのでしょう?更に他の売国民主党議員は紙屑同然の韓国国債を購入すべきだと馬鹿丸出しの発言をしています。日本国民の大事な財産をまるで民主党の物だと勘違いして国内だけでなく反日国家の代表でもある韓国にばら撒き、恐ろしいほどの勢いで日本解体作業に精を出しています。良く考えると民主党政権になって2年しか経っていませんが、東日本大震災や台風12,15号と自然災害に見舞われています。村山が総理になった途端、阪神大震災が起きました。日本を壊そうとする勢力が権力を握る度に、神様が我々日本国民へ警告していると思えるほどです。共産主義や社会主義などの勢力が、天皇制を始めとする日本の素晴らしい歴史と文化を消滅させようと虎視眈々と狙い、民主党政権がその役割を担っているとしか思えません。負けてはなりません。皇紀2671年の今年は日本にとって大きな戦いの始まりです。情け無い自民党の谷垣総裁に期待しても後悔しますので、我々草莽の民が懸命に頑張るしかないようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。