スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽善者:小宮山(ゴミヤマ)は日本人を絶滅させようと企む恐ろしい女です。ドジョウの責任を追及してゴミは焼却処分すべし!

偽善者:小宮山(ゴミヤマ)の正体を奥山篤信氏が詳しく述べられていましたので転載させて戴きました。日本人を絶滅させようと企む恐ろしい女です。ドジョウの責任を追及してゴミは焼却処分すべし!

*コミヤマ・ヨーコという偽善者どころか日本を滅ぼすサタン(悪魔)を潰せ
 
 僕はかって2004年月刊日本2月号に<恐るべきジェンダーフリー教育~男女共同参画社会という名の幻想>という論文を書いた。それ以降自民党の山谷えり子議員その他保守系、さらには中山成彬元文部大臣それに伊藤玲子氏の大活躍でやや沈静化したが、いまや民主党政権日教組支配の下コミヤマ・ヨーコその他の巻き返しで日本はまさに今そこにある危機に瀕している。かっての論文を抜粋しながら如何にジェンダーフリーが恐怖の狂気であるか再度反芻してみた。

 コミヤマは;
 <東京大学総長や成城学園学園長を歴任した加藤一郎の娘として東京都に生まれた。母方の祖父は大蔵大臣や初代大東亜大臣を務めた青木一男、父方の祖父は北海道銀行頭取を務めた加藤守一。愛媛県知事を務めた青木重臣は大叔父。>とある。所謂名門の出身である。

 NHKのアナウンサー上がりであり、まさにNHKの反日性と媚びたアノウンサーの醜悪な姿を発散する市民扇動屋の1人であり、この女性が厚生労働大臣に就任したことは、ドジョウ内閣の欺瞞性を物語る象徴的人事であり、日本がいよいよ家庭から崩壊していく具体的序曲として危惧している。コミヤマの反日の前歴というか前科の数々は枚挙に暇がない。

<1999年8月、参院本会議の国旗・国歌法に反対した。
1999年、日本の戦争責任資料センター代表の荒井信一が主催する「恒久平和調査局設置を求める院内集会」に参加。
 在日外国人への参政権付与の推進者であり、大韓民国民団中央本部アンケートによると、日本で外国人参政権が実現しない理由については「日本人は日本国の国民とは日本人のことという意識が強いため」と主張している。2008年1月には、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に参加した。
選択的夫婦別姓制度の導入に積極的な立場である。>

 その他人権擁護法案も間違いなく推進者と見られる他、禁煙行政に力を注いでおり、超党派による禁煙推進議員連盟の事務局長を務めタバコを700円にしろとまで最近閣内不一致にも拘わらずフライングした。優柔不断のドジョウ以下ドジョウ内閣ではタバコをコミヤマの面前で吸うものは居ないと言われている。
最もコミヤマの問題点は彼女のジェンダーフリーへの信奉である。週刊新潮にコミヤマが党内のある人物が<女房><家内><ワイフ>と呼ぶのを陰険な目つきで牽制し<パートナー>と及びなさいと厳命したそうな!
 ジェンダー・フリーとは男女の性別差は歴史や文化の中で固定化してきたものであり、本来のものではないという主張である。ジェンダーを性そしてフリーは解放、つまり性差から解放せよとの運動である。和製英語でもある。ことの発端は東京都の八王子や北区にてジェンダーフリー信奉者の教師が、男女のランドセルを黒赤と分けるのはおかしい、女子が雑巾がけ、男子が机運びするのはおかしい、女子も騎馬戦、男子も料理や裁縫をすべし、名前も男女混合名簿とする、更衣室も男女同一、そして鯉幟も緋鯉と真鯉の大きさが異なるので男女差別などお笑いにもならない狂気じみた馬鹿騒ぎの一派がジェンダーフリー運動である。

 日本の運動が崇拝するのはフランスのバタンテールであり、両性を具備したかたつむりを理想として、千葉市の教育パンフに<かたつむりをイラストしながら<同じ一匹でメス、オスの気持ちがわかるなんてうらやましい>などとオカルトまがいの記事を載せていた。
さらにフランスの狂人<哲学者>フーコーが<犯罪者や狂人が支配する社会こそ正しい社会>と述べ理想社会は男女性差がない中性人間が支配する社会を理想として、性的欲望は社会や制度がなせる業と決め付ける。

 まさにコミヤマ一派が提唱する男女共同社会とは、これらフランスの狂気の思想家の社会がモデルであると僕は考えている。元々ソ連のエンゲルスやレーニンが家族制度が男女の支配・被支配を固定化するとしてその解体を目指したが、その結果は堕胎・離婚・青少年の性犯罪の増加そして少子化をもたらし、あの20世紀のサタン、虐殺者スターリンでさえその行き過ぎに気がつき<家族こそ社会の柱>と路線変更したほどの狂気のたわごとであることを銘記すべきである。

 そんな古い概念を東大教授ウエノ・チズコあたりが、取り出してまさに男性=ブルジョワジー 女性=プロレタリアートの図式のもとで、男女共同社会の聞こえの良いスローガンの下に、日本家族社会解体を目指し夫婦別姓、シングルマザー推奨を唱えたのである。この裏には日教組それに反日コミンテルンの謀略が隠されている。日教組の男女共同参画に関する予算は平成16年僕が調べた額によると流れ流れて9兆5千万円、平成10年からなんと50兆円に上るというから、まさに日教組の甘い汁それにどっぷりつかってきたドン、肥溜めを連想するどこかの幹事長の潤いが分かるというものだ!

 結論を急ぐが、男は男らしく、女は女らしく育てよう!性差別というパラノイアではなく、性区別であるということを念頭においてこの世を建て直さない限り日本が滅亡することは目に見えている。一刻も早く民主党亡国政権を潰し、総選挙により反日・売国・日教組勢力を壊滅する以外にはない!

 下記吐き気を催すジェンダーフリーの実態を付記する。
ジェンダーフリーについては自由民主党のサイトhttp://www.adachijimin.com/topic/nogenderfree.htmlを参考に願いたいが(これもかなり抑制的であり実際にはさらに驚くべき例があるので検索をお勧めする)、一例として下記する。
<お父さんはペニスをお母さんのワギナに・・・
「お父さんは、ペニスを お母さんのワギナにくっつけて、せいしが外に出ないようにして届けます。」
小学1年生の子供に「ねぇママ?ペニスってなぁに?ワギナってなぁに?せいしって?外に出ないようにするにはどうするの?」と聞かれてどう答えるでしょうか?
これは有名になりましたが大阪府吹田市で小学校1~2年生用の副読本として使われていたものに実際に掲載されていたものです。
情報過多に育つ現代っ子とはいえ、まだまだサンタクロースを信じる世代の子供にセックスの方法を教える教育です。
子供に見せたくない番組で選ばれる「クレヨンしんちゃん」が子供達に人気の理由もいわゆる「下ネタ」が理由の一つです。>
<ピルを飲めば99%妊娠しないと中学生に教えている
避妊について教えることは中学生にもなれば必要かも知れません。
しかし、これはいたずらに性交渉へと向かわせるものであってはなりません。
厚生労働省所管の(財)母子衛生研究会が作成して全国の中学生に配布した「ラブ&ボディBOOK」の

「避妊について」ではこうあります。
●コンドーム・・・失敗率12%
●ピル・・・失敗率1%
コンドームの項には「コンドームによる避妊は失敗することがとても多いんだ。だから女の子は女の子で別に避妊をしないとダメ。むしろコンドームは性感染症の予防のための用具だよ!」とあります。避妊論議をするつもりはありませんが、避妊失敗率も「途中で装着した」という間違った使用法でのことです。

一方、「ピル」の項では
●女の子が自分で避妊できるのが最大のメリット
●世界中で広く使われている薬だよ
●きちんと飲めば避妊効果は抜群。
と大絶賛です。また「ピルには月経痛をやわらげる、月経の出血量を少なくするなどの働きもある。月経で困っている女の子の治療のために使うこともできるんだ。これも産婦人科のお医者さんに相談してみてね!」と、まるで中学生にピルを奨めているかのような記述まであるのです。
ホルモンバランスの安定していない未成年がホルモンを調節するピルを飲む危険性に触れていないのは大変危険といえます。
また、これに対して「妊娠中絶した場合の母体と心身の健康」と主張されていた元国会議員もいましたが、これは「中学生のセックス」を前提条件にしているので何をいわんかではないでしょうか。
また、別ページでは女性用避妊具であるリングの付け方を図解入りで説明しています。>
スポンサーサイト

コメント

【人権侵害救済法案阻止!】

【人権侵害救済法案阻止!】
この法案の成立は、国家的危機を意味すると言ってもいいくらいの悪法。
 ぜひ関心を持ってください。
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s&nofeather=True
(動画)
詳細は
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2202

 支那人や朝鮮人の反日売国者、日本人社会の破壊者プロ市民革命家、
社会主義、共産主義活動家達が日本解放と称して勢力を増大しています。
 創価学会公明党が日本人社会を支配する為に長期間に渡り要求して来
た法案です。 日本に於ける日本人同士の人権問題は既にある法律を適
用すれば解決できます。 この法案が支那人朝鮮人が日本人の人権を抑
圧侵害するものであり日本人社会の再建にこの様な法案の成立は断固阻
止しなければ成りません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

国会会期4日間を2週間延長しても9月26日(月)審議の予定無し。

第178回国会審議中継
国会会期4日間を2週間延長しても9月26日(月)審議の予定無し。

日本国民を愚弄する、国会会期4日間から国会会期2週間延長は
空約束のイカサマ民主党政権公約(マニフェスト)と同じで、1日も開
催されていません。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
「日の丸」を侮辱する民主党広報誌
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2756.html

Yahoo!知恵袋

Yahoo!知恵袋
解決済みの問題
http://chiebukuro.spn.yahoo.co.jp/detail/q1371271728

台風15号で散々な目に遭われた皆さんへ

台風15号で散々な目に遭われた皆さんへ

猛威を振るう台風15号は作られた台風
 猛威を振るう台風15号は九州南側で2011年9月20
日の深夜に急速に勢力を増大する。
 本来、台風は南洋の強い日差しで熱せられた上昇気流の発
生でエネルギーを蓄えて発達する。 しかし、日差しの無い
深夜に発達するのは不自然。
 ここでは突然発生した台風16号が台風15号に急接近し
て台風15号にエネルギーを注入して離れて行った。
 この様子は気象衛星画像(太陽照明)
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/animation/wnp/color/WMV/201115-u.wmv
でご覧になれます。 中心に確りとした目が出来きて台風が
発達したのが判ります。

台風まで気象操作して日本各地に災害を発生させている
反日勢力の存在をご自身の実感で確認してください。
 日本国民に斯くも過酷な災害をもたらせている反日勢力、
気象庁、国土交通省と結託している反日売国テレビ局・マス
コミとの情報戦に気付いて下さい。
詳細は
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
我々愛国系日本人が判っている事を反日売国勢力に気取られないようにしましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。